(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のノクターン

・17:30過ぎ入店、18:30頃退店
メイドさん1人、執事さん1人がお出迎え
・アイスレモンティー&チャージ、1000円
 
スピナッチを出た後、新規開店したメイド喫茶エマ(http://kawayusu.com/emma/index.html)に行ってみましたが、何故か閉店していました。そういえばスピナッチで、相席になった常連さんが「今日はエマは17:00閉店」と言ってたっけ。
仕方ないのでこちらへ。
 
お客さんは数人。前回来たときはイベントで満席でしたが、通常はこんなものです。奥にピンクの甘ロリフル装備のお客さんが居ましたが...
 
取り敢えずドリンクをオーダーして、先ほどの本の続きを...
 
...読み終えて、頃合いになったのでお暇することに。
本に夢中になってたので、メイドさんや他のお客さんとろくに話しもせず。僕は雑談を好む性格じゃないですが、もう少し会話を楽しまないともったいないなぁ...