(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休載

・一昨日の「今日のWeb〜その2」Blog記事に、「中の人の声」CV-4Cβの情報を追加しました。


うつ病不定愁訴の悪化で、また仕事が出来なかった...
このBlogのタイトルから「(元)」を取ろうかな?


取り敢えず、後1日仕事に行くために、今日はお休みします。
3連休をどう有効に活用&休養するかが重要課題!


・追記:各地に被害をもたらした台風18号ですが、僕のところ(静岡市清水区)では被害らしい被害は起きずに済みました。突風や暴風、洪水、交通機関障害等の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。