(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

大道芸ワールドカップ in 静岡 2009

昨日(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20091031#1257000269)に引き続き、今日も見物してきました。

  • 上海雑技にくぎ付け 大道芸W杯初日

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20091101000000000022.htm

 静岡市で開幕した「大道芸ワールドカップin静岡2009」(同実行委主催、静岡新聞社静岡放送協賛)は初日の31日、世界各国のアーティストが市中心街などで多彩な技を繰り広げ、観客動員数は38万人(主催者調べ)に上った。

静岡新聞http://www.shizuokaonline.com/digireport/20091021091131.htm
・新聞社のカメラマンが撮影した、写真&動画が多数。


今日も写真を撮ったので、少しばかり掲載。今日はデジカメの予備バッテリーを忘れず持参しました。


昨日に引き続き、「会場の雰囲気」を捉えた(つもりの)写真をチョイスしてみました。
後述の「ハロウィンパーティー」参加の為、今日の見物時間は3時間ほどでしたが、時間以上に楽しんできました。予備バッテリーは使わずに済んでしまいました...