(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のノクターン

・17:30過ぎ入店、19:15頃退店
メイドさん2人がお出迎え
・から揚げ&ホットレモネード&チャージ、2300円
 
スピナッチの喧噪を離れてこちらへ。
こちらも通常営業でしたがほぼ満席、一番奥のカウンター席を空けてもらいました。
 
ようやく読書を出来る時間を作れました。
ここで場所を借りて、持参した本を取り出します。年末年始に買ったもののまだ読んでない(主にうつ病関連の)本4冊。
注文した軽食をつまみながら読書をしているうちに、お客さんがぽつぽつと帰り初めて、気がついたら僕を含めて2人に。
静かになった店内で、まったりと読書をさせてもらいました。ここでは1時間半で2冊を半分ずつ...
 
・店内に告知のPOPが出ていました。(ノクターンのHPにも出ていました)

!お知らせ!
 
2月7日(日)20:00〜23:00
カラオケイベント
 
2月13日(土)12:00〜20:00
2月14日(日)12:00〜18:00
バレンタイン*学園DAY

う〜ん、全部参加したいところですが、来週2月7日は難しいかな...2月14日は、他のお店でもバレンタインデーイベントをやるので、「メイド喫茶巡り」で参加するつもりですが。