(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2010しぞーかおでんフェア

  • 2010しぞーかおでんフェア

静岡市http://www.city.shizuoka.jp/deps/event/odennfesuta.html

伝統の味である「静岡おでん」。あつあつのおでんをお楽しみください。

【開催目的】
 ・「静岡おでん」を本市の食文化として守り、全国に発信する
 ・人が集まる賑わいの創設
 ・豊かな食文化の創設や新たな事業の展開への足がかり

【開催期日】
  平成22年2月12日(金)〜14日(日)

【開催場所】
  静岡市葵区 呉服町・七間町通り、青葉シンボルロード

  • 2010しぞーかおでんフェア

(しずおかイベント情報:http://www.at-s.com/bin/tnc/event/e0040.asp?no=K259993107


・2/15追記
HALのHomePageにレポートを移動して掲載しました。下記リンクからご覧ください。