(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「エマ」

・15:30過ぎ入店、16:50頃退店
・エミリーズ(メイドさん2人、途中で1人入れ替わり)と店長がお出迎え。
・白いコーヒーゼリー(限定エミリーズ直筆メッセージ付ブロマイド+愛コメチョコ付き)&ホットコーヒー&ポッキー&チャージ、2350円
 
今日のメイド喫茶巡り2件目。
イベントネタ込みで、日替わりでメイド服の替わる「エマ」ですが、今日はメイドさんの1人が背中や肩を大胆に露出したセクシーなメイド服で迎えてくれました。萌えというより目のやり場に困るのですが...(いいぞ、もっとやれ)
お客さんも入っていて、入店時丁度退店するお客さんと入れ替わりで着席。
 
「限定メニュー」がイベントのメインで、メイドさんたち手作りのチョコとメッセージカードが入った小袋がカウンターの向こう側に並べられていました...今日はこれを頼まず何とする!
 
メイドさんとの「作法」や会話を楽しみつつ、読書の続き。
その最中にセクシー衣装のメイドさんが入れ替わりました。替わりに入ったメイドさんのメイド服は、ピンクの猫耳メイド服。
入店時から引き続き接客してくれるメイドさんが黒の猫耳メイド服だったので、お揃いになりました。ツインテールの髪型まで揃えて...
 
そんな様子をチラ見しつつ読書してて想いました...「髪を結ったり、ハグしたり...女の子どおしって羨ましい」
 
・2/15追記:当日の「エマ」のBlog記事

  • ハッピー☆バレンタイン

(++ EMMA☆BLOG ++:http://ameblo.jp/cafe-emma/entry-10459292260.html)【2/15】