(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

明日、3月9日はミクの日

  • 3月9日はミクの日

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/3%E6%9C%889%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%97%A5
初音ミクが世に出てから、3回目のミクの日。明日の予定が初音ミクみくで紹介されてました。

  • 3月9日は「ミクの日」なのでイベントをまとめてみますた

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5414.html
・うわっ!何このイベントの数の多さ?!...数えたら、リアル&テレビ&ネット上合わせて8件。
・取りあえず、チケットを確保しておいた「ニコ生「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Web Live」」ニコニコ動画の生中継を視聴予定。明日は絶対定時帰りだ!