(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

首都圏イベント旅行1日目

先ほど、無事今日の日程を終えて、予約していたホテルにチェックインしました。
あ〜、疲れた...Web巡回もしんどい。
旅行のレポートは、旅行が終わって帰宅してからゆっくり書きます。
 

  • 今日の備忘録

・準備に手間取って、出発したのが予定の30分遅れの8:00。それでも30分くらいは余裕があるはずだった。
・ところが東京料金所から谷町JCTまで、首都高速が事故で大渋滞...秋葉原の駐輪場到着時にはイベントが始まっていて、、板橋の会場到着が開始1時間半遅れの大遅刻。
・第1部、第2部両方のチケットを無事入場時に購入。
・第1部は着替えて出てきたらイベントが始まり、イベントを見終わったら終了していた。じゃんけんゲームで戦利品を初めて(だったかな?)ゲットしました。
・第2部は、前半は食べ放題飲み放題。後半はライブで盛り上がり、アンコールからが本番。「8時(6分過ぎ)だョ!全員集合」(でも準備していた第2部チケットは余ったらしい)
同人誌即売会&コスプレイベントは1年ぶり。ブランクがあった分雰囲気に乗れるまで少々かかりました。前日一夜漬けで必死にメイクの練習をした甲斐はあったかな。
・知人がいない状態で1人でコスプレイベントに参加しても楽しくないなぁ...運良く会えたジュールさん、きくさん、ありがとうございました。
・板橋の会場に利用者が使える、大型バイクも置ける駐輪場があることを帰るときに初めて知った...次回は直接愛車で乗り付けよう。
 
・追記:僕の写真は一応撮ってもらいました。公開できるなら後日近日中(期待はしないでください。)

・さらに追記:イベント参加レポートと、撮ってもらった僕の写真をUPしました。