(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

首都圏イベント旅行3日目

先ほど、無事全日程を終えて、自宅へ帰着しました。
今日は、いや今回の旅行は、本当に予定外予想外の連続。当初の楽しみは半減以下かな?予想外も楽しむという前向きな考えなら、貴重な経験が出来たのかも?
旅行のレポートは、明日以降ゆっくり書きます。

  • 今日の備忘録

・7:00、たばこ臭いホテルの部屋で起床。7時間睡眠を確保して、幸い昨日のような頭痛は出ず。
・今朝は食欲があったので、朝食のパンを8個も平らげました。余裕を持って出発準備をして、9:00チェックアウト。
・今日は帰るだけ。水戸〜静岡、約280kmを250ccのスクーターで...
首都高速から、ちらりと建設中の東京スカイツリーを見ることが出来ました。た、高い!
・12:00頃東京到着。秋葉原で昼食を取ることに。
・久しぶりのキュアメイドカフェ。丁度開催日だった雲雀亭。(レポは後述)
・15:00頃秋葉原を出発、一路自宅へ。
首都高速で事故渋滞。
東名高速は自然渋滞。裾野ICから清水ICまでほとんど連続で...うあー
・渋滞なしの帰宅予定時間から、1時間半以上オーバーして、ようやく自宅にたどり着きました...無事に帰ってこれて良かった〜。


・追記:非日常は今日で終わり。頭痛以外のうつ症状に悩まされずに済んだ3日間でした。明日からまた日常のうつな日々が...今は考えずにおこう。
・さらに追記:1日目と2日目の昼過ぎまでは汗ばむほど暖かかったのに、昨晩から今日は一転して肌寒くなりました。こんなこともあろうかと、旅行鞄に追加しておいた「ヒートテック」インナーが今日役に立ったのはラッキー...で、2日目に予想された雨のために持参した長傘は、結局出番が無くただの「お荷物」と化しました。