(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/local/central/20100408000000000034.htm

2010/04/08
 10日にビートルズの曲に合わせて日本舞踊を踊るイベント「ビートルズ日舞」を開く焼津市文化センターに7日までに、故ジョン・レノンさんの妻オノ・ヨーコさんから応援メッセージが届いた。インターネットの簡易交流サイト「ツイッター」を通じた“本家本元”からのまさかの連絡に、実行委員会は「とにかく驚いた。励みになる言葉をいただいた」と喜んでいる。

「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる 〜ヨーコ」

・該当するツイートを探しましたが見つけられませんでした。Twitterユーザーの皆さん、情報求む!