(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のノクターン

・15:40頃入店、17:30頃退店
メイドさん2人がお出迎え(途中2人とも入れ替わり)
・アイスカフェオレ&パウンドケーキ(限定メニュー)&チャージ、1700円
 

GW期間中、連続でミニイベントを開催するノクターン。今日は「パジャマDay」です。
メイドさんは全員寝間着姿...ランジェリー姿を想像した輩は、表に出ろ!
...普通のパジャマやスウェットスーツでした。
普段は学校時代のジャージなのでさすがに...と言って、それらしいロングシャツ姿の娘もいましたが。
 
お客さんも結構来ていました。空いていた奥のカウンター席へ。
で、パジャマDayなのは事前に知っていたので、念のため「衣装」を用意してきました。
席に着いてそれを言い出す前に、「衣装」で膨らんだ僕のバッグを見たメイドさんが、「何か用意してきてくれたんですか?」...目ざとい!一応許可をもらって着替えのためトイレを借ります。
 
着替えたのはこれ。

  • 「悟りを開いた人」 2009/06/14 「セルフ撮影〜テスト」

(HALのHomePage:http://hal-dynast.net/pukiwiki/index.php?20090614_selfphoto-test)【精神的ブラクラ注意】
これの4着目です。今日はメイクは無しですがウィッグを着用しました。
 
ここだけの話。
トイレで着替えて出ようと、洗面台の鏡でチェックしたら...下のブラが透けて見えてます。
ヤバイ!いくら何でもこれを見せるのは...慌てて戻り、透け防止に一枚中に着直しました。
 
僕のネグリジェ姿ですが、メイドさんたちには予想以上に好評でした。
ありがとうございます...他のお客さん、見苦しいものを見たと感じたらお詫びします。
 
デジカメは持参していましたが、写真は撮ってもらいませんでした。さすがに憚られたので...
他のお客さんとメイドさんたちの会話を小耳に挟みながら、読書をして過ごしました。ネグリジェ姿で。


・5/5追記:当日のノクターンのBlog記事。

  • パジャマDAY

(旋律の響き〜メイド・執事の日誌〜:http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/blog-entry-240.html)【5/4】