(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

藤田志穂オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/fujitashiho/entry-10528429333.html)【5/8】
・先月くらいからアンテナに入れて定期巡回している「ギャル社長」「ノギャル藤田志穂さんのBlogで、昨年に引き続き今年も「シブヤ米」を栽培するとのことで、「田植え体験ツアー」募集告知が出ました。

まず


参加条件は






ギャルはもちろん、ギャルに興味がある子、農業に興味がある、農業はよくわかんないけど興味がある。etc・・・な女の子です。男性は参加NGです。ごめんなさいm(_ _)m

・男は参加不可...そりゃないよ...

ノギャルツアー in 大潟村

■日時:5月22日(土)〜23日(日)

※田植は22日に行います




■募集人数:40名(最小催行人数:20名)


■集合時間:10:00 


■集合場所秋田駅(駅から現地大潟村へは送迎バスを用意します)

秋田駅までの交通費は自己負担になります


■参加費:8500円

秋田駅からのバス代・宿泊費(コテージにて4〜6名様の相部屋)・試食会費用・夕食代、朝食代込み。

・詳細は上記Blog記事から...日本の農業の将来を担う壮大な志を持つ娘から、ノギャル藤田さんに会ってみたいミーハーな娘まで、「秋田県まで行ける」方は参加されてはどうでしょう?