(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

NEW ! ■ 【お知らせ】:8月15日(日)は『PGC営業』となります。[8/9掲載]
NEW ! ■ 【エマ公式モバイルサイト】がリニューアル![8/9掲載]

  • 【PGC営業】PGCシステムについて

※ PGCとは、ポータブル・ゲーム・カフェの略です。
■ 営業予定日 :8月15日(日)、21日(土)
■ PGCシステム :
①チャージ料金:1,000円(税込)ワンドリンク込
②時間制:60分(延長:100円/10分毎)
③飲食物持込可


■ エミリーズとアドホック通信 :可
♪エミリーズに、モンハンアドバイスを♪
※当日は、PSP-UMDソフト:モンスターハンターポータブル2ndGをお持ちくださいませ。

・僕はPSPプレイステーション・ポータブル)を持ってないし、最近のゲーム関係に疎いので、詳しいことは「エマ」のHPの注意書きを読んで、お店で直接メイドさんに確認してください。

・静岡のメイド喫茶「スピナッチ」からお知らせ。

☆イベント情報☆


夏だぜ!かき氷だぜ!浴衣だぜ!
おい皆聞いてくれ。

8/15(日)は
スピナッチの浴衣デー

だぜ!

メイドさんたちの浴衣姿はきっと
(以下略)

・HPでは告知済みですが、mixi経由で再掲。

縁 日 イ ベ ン ト


8.15 (Sun) 15:00〜
チケット、チャージ料なし


(スピナッチHPより再掲)