(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

http://hal-dynast.net/pukiwiki/index.php?20100724_Shizuoka-HobbyFair

開会と撮影をしてから20日ほど過ぎて、今更ではありますが会場初日写真レポートを完成させました。
「東静岡定点観測」まとめの方がまだ未完成。夏期連休中にはけりを付けるつもりです。


で、夏期連休中にせめて1回は、もう一度静岡ホビーフェア会場へ行きたいなと...初日に行って以来一度も行ってない。こういうイベントは、地元開催でいつでも行けると、かえって先延ばしにしがちなのは良くあること...