(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

自宅引きこもり。
でも寝正月ではなくて、やっと年賀状を書いて出してきたり、メインPCのソフトウェアアップデートや、年末年始3日分のWebやBlog巡回をしたら、もう1日終わってました。
正月連休中なのに、やることに追われてる僕って...orz

  • 未達タスク

「サーバPCのソフトウェアアップデート」
「モバイルPCのSSD化」
「クリスマスに買ったCD10枚のMP3化」
「元日に見に行った静岡ホビーフェア簡易レポート」
「2010年の回顧と2011年の抱負」
...まだ何かあった気がしたが。うあー