(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

東京突発旅行〜備忘録(1/9分)

1時間ほど前にホテルに入りました。
モバイルPCは、SSD化の最中で使えないので、iPhone 4だけ持参です。
取り敢えず今日の備忘録を書いておきます。

・8:00起床、朝食と準備して10:30頃出発。
・14:00前に秋葉原到着、UDXでお茶漬けの昼食。
・15:00頃、神田明神へ。正月のような混雑にびっくり、参拝してお札を購入…痛絵馬を見忘れた。
・16:00頃、中央線快速で原宿へ。駅前で買い食いしてからニコニコ本社へ向かう…地理不案内で辿り着くのに30分。スタジオの生放送見物…最後まで付き合って18:30、3階ショップで大人買い
・19:00頃、秋葉原へ戻り雲雀亭へ。巫女さんメイド5人、賑やかな店内で夕食とデザート。炒めご飯に鳥つくね、「黒い如意棒」とジンジャーエール、2300円。
・21:00頃、お暇して荷物をバイクトランクで整理してからホテルへ。
・防寒フル装備+カイロのお陰で、行きは凍えずに済んだ。今日の東京は寒さは厳しく無かった。
・慣れないiPhone文字入力でBlog書きしながら、明日の行程を考え中…