(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 菅内閣再改造】2011年1月14日…電子号外で閣僚名簿も見れます/「脱小沢」路線堅持を鮮明に

(47NEWS〜トピックス:http://www.47news.jp/47topics/e/185817.php

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011401000933.html

  • 「求心力出ない」「にわか作り」=増税路線追及へ―改造内閣、野党一斉批判

(ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw22397

  • 菅首相、政権批判に反論「イメージで『できていない』と言われている」

(ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw22391

・政権とっても実績を上げられない民主政権と、ケチを付けて揚げ足取りをするしか能のない野党とマスコミ...国民の1人としていい加減うんざりしています。
・堪忍袋の緒は切れる寸前...管総理、文句を言われたくなければ結果を出せ!まずは、小沢一郎の証人喚問(金権政治との決別)と、マニフェスト仕分け(財政収支の明確化)から始めるべき。