(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/10/news090.html

 寿退社じゃないけれど、IT戦士こと岡田有花は、アイティメディアを去ります。


 わたしはアイティメディアを去りますが、今後もWeb業界で頑張っていきます。TwitterFacebookでも、引き続き活動していきます。IT戦士ゆかたんは、永久に不滅です!


お知らせ

 岡田有花引退会見を、2月22日ごろニコニコ生放送で配信する予定です。確定次第、ニコ生トップページやライブガイド、岡田有花Twitterなどでお知らせします。お楽しみに!


(抜粋)

・この記事、一寸ショックでしたね...色々な意味で。
・クリスマスネタはさておいて、著作権管理やVOCALOID関連の記事等で、深い視点の良記事を何本も書かれていて、僕はそれを興味深く読ませてもらった身なので...ITmediaでのお仕事、お疲れ様でした。新天地での活躍を楽しみにしています。

  • 寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社 - ITmedia News

はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/10/news090.html
・なんと沢山のブックマークとはてなスター...役職にない一記者の退職表明で、これほどの話題になるとは。
・IT戦士は、ネットユーザーみんなに愛されてたんだなぁ...一寸感慨深いです。