(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

mixi経由で、静岡のメイド喫茶「スピナッチ」よりお知らせ。

☆営業日緊急情報☆


皆様!皆様!
大変ですなの!

これからしばらくお休み。
しかも

お引っ越しの為のお休みなのですッ!!

そしてお引っ越しと同時に
名前もリニューアルッ!



引っ越し先と新しいお名前は未だ不明のままですが
判明次第お伝えしますのでしばしお待ちを。

しばらく行けないでいた間に、なんとこんなことに。
残念ながら僕は、情報の続報が出てくるのを待つしかありません...

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

☆最新情報☆

Event。・*

==3月イベントのお知らせ==


●ホワイトデーイベント●
3月13日(日)
時間:12:00-20:00
チャージ:1000円

限定めにゅーあります。

ポラ販売あり!(プチイベントの為撮影会はございません)