(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb〜自衛隊の底力

  • 災害現場に急行した自衛隊の実力

日経ビジネスオンラインhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110318/219041/
・紹介している装備を見てるだけで、わくわくしてきました。
・さすが「日本を守る」ことに特化した軍隊。自衛隊の戦う相手は、北朝鮮でも中国でもロシアでも無くて、日本を襲う「自然災害」だと言い切っても過言ではない。
・こうしている今も、被災地で福島原発で、官民と協力して不眠不休で戦ってくれてることを想うと、いくら感謝してもし足りない...任務を全うして全員帰隊出来る日を切望します。