(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の東静岡ガンダム

3月27日(日)に静岡ホビーフェアが閉幕し、実物大ガンダムの公開が終了してから、1週間が過ぎました。
今日の夕方仕事帰りに、一寸様子を見に行ったら...


東静岡駅駅舎から

何と、頭と両腕と上半身の外装が、ごっそり無くなっていました。
わずか3日前、先週金曜日の仕事帰りに見かけたときは、まだ外観はそのままだったはず。


追記したリンク集(2011/03/28 - Monday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110328#1301325648)で、4月2日(土)に頭部とビームサーベルを取り外したことは知っていましたが、こんなに早く解体が進むとは。
多分これが見納め。この調子では、3日とたたずに脚の骨格だけになり、1週間で基礎以外は撤去完了になるでしょう。「ラストシューティング」形態は見られなかったか...


会場出入り口には警備員が配置されていて、間近での撮影を制止していたので写真はこれだけです。
名残惜しく暫く解体中のガンダムを眺めていたら、まだ残ってる背中のビームサーベルの先端に、カラスが留まっていました。


〜〜〜〜〜〜〜〜

・追記:東静岡ガンダム解体情報Blog検索

(今日のガンダムhttp://bandai.i-ra.jp/e326365.html)【4/3】

ブロブログ:http://buloblog.at.webry.info/201104/article_2.html)【4/3】

  • 今日の東静岡ガンダム 4/4左腕と胴体の解体

ブロブログ:http://buloblog.at.webry.info/201104/article_3.html)【4/4】

(酒ゲーム★鈴木酒店:http://osake.eshizuoka.jp/e705177.html)【4/3】