(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

明日の予定

今日は溜まった疲れを癒やすべく、昼まで寝てました。午後は一応スポーツクラブへ...


明日ですが、バイクツーリングを兼ねて花見に行ってきます。
以前自分が言ったことを実行するために...財布の中身は今非常に厳しいけど、被災者へ経済的精神的支援が届くように、その為に日本経済が回るように、出先で可能な範囲でお金を使ってきます。
行き先はこれから考えます。


...その前に、選挙の投票に行ってこないと。

(47NEWS〜トピックス:http://www.47news.jp/47topics/e/193394.php

4月は、東日本大震災のため延期された岩手を除く12都道県知事選と4政令市長選が、統一地方選前半戦として10日に投開票される。24日には統一地方選後半戦の100市区長選と、衆院愛知6区の補欠選挙が予定されている。
 ◇4月の選挙(日付は投票日)
 【衆院補選】24日=愛知6区
 【知事選】10日=北海道、東京、神奈川、福井、三重、奈良、鳥取、島根、徳島、福岡、佐賀、大分
 【政令市長選】10日=札幌、相模原、静岡、広島(共同通信