(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「エマ」

・16:40過ぎ入店、19:00頃退店
・エミリーズ(メイドさん)2人がお出迎え。
・ワッフル(限定メニュー)&氷コーヒー&チャージ、1600円


店の前に来ると、中から歌声と拍手が聞こえます。看板には「ただ今『弾丸ライブ』中のため入店出来ません」の表示が...
歌声の切れ目に遠慮がちにドアをノックすると、お客さんの1人とメイドさんが顔を出しました...無理を言って中に入れてもらい、弾丸ライブ終了まで入口で待機。


店内はほぼ満席、カウンター席の一番奥の席に空きがあったのでそこへ。
今日はイベント「Summer Beach」2日目...メイドさんはメイド服ではなく、海水浴場で見るような私服で迎えてくれました。
白いふわふわのワンピースと、パーカーにホットパンツ...その下は、どうやら水着のようです。白いワンピースのメイドさんはグラマーなので、接客でかがんで近づくと大きく開いた胸元から(以下自主規制)。ドキドキものです。


ワッフルは、パーカーのメイドさんが用意してくれました。「普通が良いですか?それとも軍事系が良いですか?」...「軍事系で」と答えたら、こんなのが出て来ました。

ミリオタ系ですか...女の子がまた乙な趣味を、それもまた良し。


とらのあなで入手していた、ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER17」(http://ketto.com/tvm/)のカタログを取り出し、1週間後のために場所を借りてサークルチェック。
それを見たメイドさんと、少しだけ同人イベントネタの会話を楽しむことが出来ました。


自宅で夕食とビフォーアフターに間に合うようにお暇。


「エマ」よりお知らせ

  • EMMA☆Summer Beach 1日目!

(EMMA☆BLOG:http://ameblo.jp/cafe-emma/entry-10999684917.html)【8/27】

あ!本日からポイントカード発行再開いたしました!
新システムでとってもためやすくなって再登場です!
まだ作っていない方は是非!

僕もポイントカードを改めて作ってもらいました。