(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...過去記事・レポート追記集

3連休最終日。部屋の掃除・片付けと、昼寝と、ビフォーアフター2時間スペシャルで、1日が終わりました。
結局この3連休は、どこへも行かずじまい。一寸近所に買い物へ行った以外は、家に引きこもってました...
暑さ寒さも彼岸まで。ようやくこの週末に暑さが和らぎ、夏バテと四十肩痛と夏休み明けの仕事多忙で、疲弊した心身を休ませ回復させるのに、先週の3連休も含めて専念することに...給料日前でお金も無かったし、それはそれで良かったのですが、どこにも出かけなかった物足りなさ感が。僕は真の自宅警備員にはなれそうもないですね。


ということで、今日の残った時間で、やり残していた過去のBlog記事の追記や、書きかけのレポートの仕上げを。

  • 「THE VOC@LOiD M@STER17」参加レポート【速報】

(2011/09/05 - Monday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110905
・写真追加、時間が経ちすぎたので、速報を持ってレポート完了。

  • 東京イベント参加旅行2日目〜「VOCALOID FESTA03」参加レポート

(2011/09/11 - Sunday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110911
・写真追加、時間が経ちすぎたので、速報を持ってレポート完了。


・上記レポートのリンクを、HALのHomePageに追加

(2011/09/13 - Tuesday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110913#1315936676
・途中まで作成、続きは後日。


今日はここまで。明日からまた仕事です...