(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 【ご報告】赤ちゃんが生まれました

(40メートル走:http://40meter.blog125.fc2.com/blog-entry-173.html)【12/8】

本日(12/7)、私40mPと妻であるシャノさんの第一子が誕生しました。

元気な男の子です!
身長はもちろん40cm・・・ではなく51cmでしたw

妊娠のご報告からたくさんのご声援を頂き本当にありがとうございました。
おかげで助産師さんたちも驚くくらいスルリと出てきました・・・!

この場を借りてお礼とご報告をさせていただきます。

・参考

  • 40㍍P

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/40%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%ABp

  • シャノ

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8E


・誕生祝いに、お父さんが作ってお母さんが歌った曲。

  • 【シャノ(40㍍)】 はじめての涙 【オリジナル】

ニコニコ動画(原宿):http://www.nicovideo.jp/watch/sm16369564

 D

・お子さんの誕生、おめでとうございます...ニコ動流に手荒く言うと「末永く爆発しろ!」