(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 冬至、冬中、冬初め(2011年12月21日)

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4117.html

22日は冬至、太陽高度の折り返し(冬中)。
ただ、寒さの本番はこれからです。

あす(22日)以降、冷たい空気が西から徐々に南下する見込みです。
あすは一足先に九州や中国地方で寒くなります。


向こう一週間は、寒い日が多くなります。
何かとイベント事の多い年末年始に向けて、
ゆず湯に入って、かぼちゃを食べて、
風邪をひかないように気をつけましょう。

(くらべる写真 : 新s あらたにす:http://allatanys.jp/A005/20111222PHA04046.html

静岡新聞http://www.at-s.com/news/detail/100086821.html
・拡大写真有ります。


・今日の夕飯は、カボチャの煮付けでした。柚子を買ってくるのを忘れたので、手持ちのアロマテラピー用ゆずのエッセンシャルオイルを風呂に垂らして入ることにします。