(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

Merry Xmas!〜今日は...

昨日は突発でBlog更新をお休みして失礼しました。


今日は、昼にクリスマスケーキとチキンとシャンメリーを買ってきました。
今宵はこれから家族で晩餐です。これも立派なリア充の1つ。

その後は、待望の「エレうた!」12月号です。

12月のテーマは、「クリスマス・イブに聴きたい曲」
たくさんのリクエスト、ありがとうございました。

  • @nhk_eleuta(R1「エレうた!」)

Twitterhttp://twitter.com/#!/nhk_eleuta/status/150380403939753985

おはようございます 本日夜10時15分からラジオ第1で「エレうた!」の放送があります お楽しみに! nhk.jp/eleuta (自動ツイートです) #eleuta

Twitterhttp://twitter.com/#!/momoiktkr/status/150435698950930432

イブの夜、ラジオからミクさん達の歌声が流れる…これが2011年のXmasなんですね RT @nhk_eleuta …本日夜10時15分からラジオ第1で「エレうた!」の放送があります お楽しみに! nhk.jp/eleuta #eleuta

Twitterhttp://twitter.com/#!/search?q=%23eleuta
・このハッシュタグのタイムラインが、今夜放送時どんなことになるやら...期待9割不安1割。


・追記:「エレうた!」今回放送分セットリスト
(エレうた!プレイバック:http://www.nhk.or.jp/eleuta/playback/index.html
ニコニコ動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/26694334#+page=2

・これが流れて欲しかった。(リクエストするのを忘れてた)

  • 【日本語ボカロ全員】 クリスマス パーティー 【オリジナル】 by 遺作P

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm13082903
 D