(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 「Xmasデートは恥だと思え!」カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ

(ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw168644

  • 「クリスマス粉砕デモ」

ニコニコ動画(原宿):http://www.nicovideo.jp/watch/1324717389
 D

 恋人たちでにぎわうクリスマスイヴの東京・渋谷の中心で、自ら"非モテ"を名乗る一団が「クリスマス粉砕デモ」の行進をした。デモは「クリスマスは恋人たちの特別な日」という認識に一石を投じようとするもので、学生や社会人ら約15名が参加。2011年12月24日、「クリスマス粉砕」という横断幕を掲げながら「リア充は爆発しろ!」、「クリスマス反対!」と訴えながら行進した。

・恋人の居ないリア充の僕から一言。「前にもBlogに書いたけど、みっともないったらありゃしない。まさに負け犬の遠吠え。」


・追記:関連曲

ニコニコ動画(原宿):http://www.nicovideo.jp/watch/sm16383449
 D