(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

備忘録〜葬式の喪主体験談&考察

今では少なくなった、HTML手打ちサイトです。

ここの管理人さんが、先日父親を亡くしました。
管理人さんが喪主となり葬儀を執り行いましたが、その体験談と考察を掲載してくれました。

「業界関係者」ではない一般人から見た、葬式に関する一連の手続きの解説と考察が、詳しく書かれています。
大変な長文ではありますが、是非一読する価値があると想います。