(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ

*イベント詳細*


○夏祭りday○


7月29日(日)12:00〜20:00
チャージ:1000円
限定めにゅー、ポラ販売あり
*当日はメイドが浴衣姿でお給仕します。

mixi経由で、静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ

今週土曜日(28日)は3食限定でオムライス半額デーです!

8月のカフェのイベント予定をお知らせします。


4日(土)
いちかちゃん誕生日イベント


5日(日)
水着デー


12日(日)
BBQイベント
*お客さん10人以上参加で開催
*カフェは休みになります。
*中止の場合、カフェ営業の可能性あります。


25日(土)
しいなちゃん誕生日イベント