(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「雲雀亭」

・11月23日、18:00過ぎ入店、19:00過ぎ退店
メイドさん多数がお出迎え。(数えきれず)
・チーズハンバーグ&誕生日記念ドリンク&チャージ、3200円

「イーハトーヴ」交響曲世界初演公演と「イーハトーヴ交響曲」の全貌〜冨田勲×宮沢賢治×初音ミクトークの、間の時間を使って久しぶりに行ってきました。

今日のメインは、ぽっちゃりカフェ「ぽメらにあん」でした。

そこに雲雀亭の男の娘メイドや普通の女性メイドも加わって、お客さんは多数来ていましたが、お客さんよりメイドさんの人数の方が多いというカオスな状態になっていました。


「誕生日記念ドリンク」は、「ぽメらにあん」5周年記念で用意されていたカクテルですが、今日(11月23日)は僕の誕生日でもあったので、誕生日祝いも兼ねて乾杯してきました。


「ぽっちゃりカフェ」と銘打ったとおり、ぽっちゃり体型の女性メイドさんが多数いたのですが、どう見ても相撲取りクラス(失礼)のメイドさんが何人も...
しかしながら僕が目を奪われてしまったのは、ぽっちゃりメイドさんの多くが巨乳だったこと。爆乳クラスも...大きいおっぱい、失礼ながら目の保養にさせていただきました。


僕は雲雀亭への帰宅回数は多くないのですが、女性体型を作ってメイクもしていくため、男の娘メイドさんに顔を覚えられています。
今日も男の娘メイドさんに「スカートはいてこないのですか?」と聞かれてしまいました。
すみません、今日は「イーハトーブ交響曲」がメインだったので、用意する余裕がありませんでした。次回余裕のあるときに、そこら辺を用意していこうと想います。


今回、こんなものをいただきました。

  • メンバー大杉カオス!?11/23 ありがとうございました。

雲雀亭http://blog.hibari-tei.com/?eid=959871)【11/25】


・追記:ひとりごと
新宿→秋葉原秋葉原→渋谷の移動には、バイクで30分以上かかるんだな...山手線の西側〜東側を横断することになるからか。移動時間が想ったよりかかって、雲雀亭に居られる時間が短くなってしまった。次回以降考慮しましょ。